ご存知ですか?施工店を選ぶポイントを?=それは、「帯広,十勝,道東で信頼できる施工店」に依頼することです。お任せ下さい「有限会社 やまいち塗装」に。電話1本でお伺いいたします。





リフォーム塗装,屋根塗装,外壁塗装,建築塗装,住宅塗装,ベランダ塗装全てお任せ下さい。

   ”安心して頼める”それがもっとも大切な信頼!!
    私共は、質の良い材料と、妥協しない丁寧な仕事を誇りに思い取り組んでいます。
    沢山ある業者の中には「早くて安い」を売りにして、工程内容カット・材料の質を落としたり等をしています。
    質の良い材料・丁寧な仕事をしようと思えば、日数とお金はかかります。ただお客様のご予算範囲内で
    満足のゆく最高の施工をお約束いたします。それが「やまいち塗装」の自信と誇りです。




塗装には、カビ・藻・汚れなどを防ぐ保護効果、屋根壁の雨水などの浸入を防いだりする重要な役割があります。
しかし、年数が経ってくると塗膜による壁表面の保護、防水効果が衰えて凍害やカビなどで塗装では防ぎきれない
状態になってしまいます。

▼ 高所作業塗装もお任せ下さい!! 



※ 上記の用語で「聞いてみたい?」方はお気軽にお電話下さい。解りやすくご説明いたします。

▼ いざって時に「足りない」などがならないよう倉庫に大量に保管しております。 








2017  YAMAICHI.TOSOU. All Rights Reserved

This Homepage making is an office LifeOne.

リフォーム塗装,帯広塗装,帯広市塗装,建築塗装,住宅塗装,ベランダ塗装
inserted by FC2 system